658835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももなちゃん♪ドラマでぶつぶつ

ももなちゃん♪ドラマでぶつぶつ

ルパンと漫才

えっと、久しぶりにポムナル(春の日)の日記です。

今、SBSドラマプラスチャンネルで再放送中でして…。
わたくしとしては、チョインソン君に毎日会えるということで
ウキウキして再視聴中です。

で、今更ながら…このドラマ。笑える

それは…ウンソプ=たくみ先生母子が漫才の才能を神から与えられたかのようだった。

まず、気になるのが、ウンソプのファッション。
黒のワイシャツ、黄色いネクタイ、ライトブルーのカーディガン。
そう、それはまさにルパン三世を思い出させる…。

おまけにドラマの最初のころは、おえっ~~
吐きまくってたし、
キレまくりだし、情緒不安定が最高水準だったし、
エキセントリックなウンソプだった。

だからあのファッションで、あのキャラだと
なんだかシリアスなドラマの一場面を見ているようにはとても思えず
おもわず、えっとこれってシートコム?と
勘違いしてしまいそうな雰囲気だった。

だから、血を見て吐きまくるウンソプの行動も最初は笑いネタだと信じてたもんね。

そして、ウンソプ母。「天国の階段」のテミラよろしく演技力抜群

昨日の第3回の再放送では、事故で病院に担ぎ込まれたウノ=大沢たかお先生を
心配して泣き叫びながらウンソプ母病室に出現。

えっと、ウンソプは実の息子ですが、ウノは旦那の前妻の息子です。

あのテミラよりも、もっと下品な感じで泣き崩れながらウノに近づくのだけど
ホンマかいなと疑ってみていたら

今にも泣き崩れそうなのに、ベッドのそばにあった家具の上に
キチンとバックを置いてから
意識不明のウノにすがって号泣していた。

ははははははっはぁ~~~。最高!

こんな笑えるコネタが隠されていたのね~~~。気づかなかった。

この母にこの息子かい!というのがよ~くわかる


でもこんな変わった感じのウンソプ=チョインソン君だけど
再放送で見るとよしよししてあげたいほど
かわいい~~♪

意外にも、コネタが多かったポムナル。
またなんかあったらアップする予定で~す。


© Rakuten Group, Inc.